CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
HELLO(初回限定盤)(DVD付)
HELLO(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
杉本善徳
限定生産盤 CD+DVD: 10曲入り
3,465円 XNDC-10216/B
通常盤 CD: 14曲入り
3,150円 XNDC-10010
2007.2.7発売。
限定生産盤特典は『ミンナノウタ』PV等、CLIP3曲+おまけ映像を収録したDVD。
録音にはHIRO(La'cryma Christi)・逹瑯(ムック)・明希(シド)・ミサ(バビロン)の豪華コーラス陣が参加。

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

LINKS

PROFILE
OTHERS

プレ芥藻屑。

杉本善徳をリスペクトする、
仮なんだかそうでもないんだかアレなブログ。


| - | | - | - |

「光にすがる 目眩さえする きっと何か手に掴む」
なんかコーヒーをドリップで淹れたら火傷しました。
そんなに日頃の行い悪いですか…。そうですか……。
晩ご飯を肉じゃがオンリー(米もなし)で済ませたのが悪かったですか…。
それともゼミで全く話聞いてなかったのが悪かったですか…。

取り敢えずネットのお金は払ってきました。
あとなんか色々なお金が未払いな気がします。
部屋から追い出されたらどうしよう。←払え

入金したコンビニで合計金額が5555円になっておおーと思った。
いや、それだけの話です。


あ、12日のチケ受け取れました。
ええと、Waiveのラスギグとか整番Bだったから
それよりはずっと若い番号かな。苦笑
まあ適度にまったり観るつもりなので
早くても遅くても今回は良いや。

あと天嘉のチケも取れたみたいです。
チケ代…たっかー…。
| デキゴト | 02:54 | comments(0) | trackbacks(80) |

「利子もつかぬ生活で家賃も年貢の納め時」
はい、どうも。
なんか部屋に帰ったらネットに繋がらなかったので
きっと料金の滞納でしょう。

1112のチケが来たようで不在票が入ってましたが
明日受け取れると良いな。

あ、てか発表されてたんですね詳細。
杉本氏ブログ今日は見てなかったからなあ。
Ray復活はないのか…そうか…。
い、いやまだ一縷の望みは持っていよう。

何にせよ、彼の記憶力は異常。苦笑


実家に色々な忘れ物をしてきてショックです。
靴とフラッシュメモリとマフラーとCDを忘れました。
ショックです。


ともかく今の目標は早く寝ることです。
明日昼過ぎに起きたら自己嫌悪しよう。
そうしよう。
| デキゴト | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

「期は熟した その後などは 扉の向こう 踏み込む」
はい、といった感じでね、また右肩が上がらないと。
病院行けば良いのかなあ。
めんどくさいなあ。

まあ、良いか。

肩が痛い時は車を運転すると危ないということを
身を以て学んだ、月の明るい秋の夜です。


デスノ映画、いつ観に行けるかなあ。
CM何度か見たけど、なんかあれだね。
キモイトの凄い顔はあんまり再現されてない感じ?
ある意味期待してるので
それなりに頑張ってて欲しいな。
木下ゆ●き監督くらいの頑張りを見せて欲しいな。


今日、ついてたテレビから浪川ヴォイスが流れてきて
思わず噴いてしまったけど
聞き慣れすぎだろ…。
なんか、際どいな色々。


明日はアパートに帰ります。
何かつけっぱなしとかしてそうで怖い…。
| デキゴト | 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

「タイトロープで渡りながらメトロポリスを目指すけど」
N●Kスペシャル観てたんだけど
脳神経科学、進歩しすぎ。
脳内だけで生きる時代もそう遠くはないな。
そしたら永遠の生命も(管理者階級は)手に入って
技術者他低級市民は良いようにこき使われて
疑問でも持とうもんなら消去され…ってあれ?
それ何てゼノギアス?

もうね、「悲しみの中枢」ってとこが発見されて
鬱病の治療なんかも出来るそうだから
幸福の追求とかね、もうしなくて良いんじゃね?
風景も音楽も電気信号で作り出せば良いじゃん…ってあれ?
それ何て魍魎の匣?

いや、でもねえ、凄いですね。
なんか記憶をICチップに記録したり出来るようになるらしい。
というか、なってるらしい。
怖すぎる。
考えてることとか勝手に読み取られるようになったらどうしよう。
うわああ無理!絶対無理!
でも米ぐげふん、あたりは、そういうの作りたいんだろうなあ。

しかしあれかなあ、例えば杉本氏が
「良い曲できた!と思って実際ギター弾いてみたら
 考えてる音が全然出せなくてやめた」
とか言ってた音が、脳から直接データとして取り出せたりする時代が
すぐそこまで来てる…みたいな感じ?
うーわ。
うーわやばい。
脳やばい。

もし本当にデータ上のみで全てのことができるようになったら
永久に稼動し続ける原発とか作らないと駄目なんだろうな。
いや、というか真実天才の人、真賀田四季みたいな人に
完全なOSか何かを作り上げてもらわないと
データ書き換えられたり消去されたりしたら
それがすなわち死ですよね。

でもそしたら一部の天才みたいな人が
他の人に全く知られることなくデータ管理が出来たりする訳で
事実上の神のような存在として君臨することになりますな。
自らの意思で行っていると思ってることすら
神の描いたシナリオだったりする訳だ。
しかもそれすらただの暇潰しだったりする訳だ。

データだけで何とでもなるなら
もう地球要らないよなあ。
星間移動とかできるかなあ。

あ、良いこと考えた!
もう人間滅べば良いんじゃね…あ、あれ?

まあ、結局私は文系なので
どうにもこうにも関われません。
あいたー。

…こんだけ書いといて、なんてくだらない内容なんだ。笑


あ、なんかニュースでやってたんですけど
素人にブログで商品を紹介させて
記事1個につき幾ら、とかで金払ってる企業があるそうですが
うちらタダでそれやってるとか信者の鑑じゃね?笑
…ひ、広めまSHOW!


そういえばこないだサークルのメールが来たんだけども
なんか小文字になってて萎えた。
これ何かの罰ゲーム?
| デキゴト | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

「今の悲しみが癒されてくまでは 孤独と向き合って」
Yah●o!トップの「人気の国産セダン」が
上位からセルシオ、レクサス、クラウンって
どこの圧力掛かってんだよ!と思いました。
どうも。


何故か3本も立て続けにアニメを観ました。
暇って怖いな。
あとBSデジタルって怖いな。


本屋に行って買いたかった本を手に入れたは良いんですが
平積みで、違う本を上に乗せるのは
一種の業務妨害なんじゃないのか?
誰だよほんとに。
見付けるのに物凄い時間掛かったじゃないか。

そんな奴は呪われれば良いんだ。


そういえば明日からデスノ映画後編が封切りですか。
まあ…ある意味楽しみというか
あの脚本でどんな着地を見せてくれるのか興味津々。

あとクラウンとかね。

そういえばデスノアニメ一回も観てないな。
やってないんだもの、仕方ないわな。
| デキゴト | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

「まぶしそうだったよ 今度こそ鳥になれただろう」
N●Kの某生活知識番組BGMが
なんかやたら聞いたことあるなーと思ったら
ペルソナの曲でした。笑


1014に捻った左足首を
完全にまたやりました。苦笑
あ、阿呆すぎる。



最後の別れには涙が流れるもんだってことを
身を以て知った、秋晴れの今日。
| デキゴト | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

「もっと突き刺さるもの さらに不変永久なもの」
頭が痛い。
風邪かな。

どうも。
明日は大量に人と会わねばならんので憂鬱です。
風邪菌バラ撒いてやるんだから!←何


鉄ぱいぷお疲れ様でした。
間に合わないかと思って焦りました。
右にチャット・メッセ用、左に画面用のノートPCという
意味の解らない二刀流での参加になりました。
決してMUSASHIリスペクトではないです。

右のほうのPCは前に私が使ってたやつですが
久々に使ったらTのキーが陥没してて困ります。
なのに何故キーを叩くほうの担当になっているかというと
音声がちゃんと出ないからです。
そしてそれを忘れてそっちを立ち上げ
あまつさえチャットに入ってしまった為です。

ていうかギリギリでチャット入ったんで良く解らんのですが
なんでキモスとかの話になってたの?笑

まあ、PCがそんな状態だったのもありつつ
体調が案外アレなのでチャット等参加できずスミマセン。
なのに死ぬ死ぬ詐欺に皆食いついてくれてちょっと嬉しかったぜ。笑

『バラード』ってタイトルの曲書けば良いじゃんって
書こうとしたらTキーのやつが邪魔しやがったから
むきー!ってなってたら杉本氏に先に言われて更にむきーってなった。

そういえば最近、広げネタ既出の多い気がする…。
アルバイトとか、何度かやってない?


今市役所から来てた医療費のお知らせ見たんですが
「上手なお医者さんのかかり方」のいちばん上の項
「具合の悪い時はガマンしないで、
 早めにお医者さんにかかりましょう」
…いっこめから守れてねえー!!

はあ…。


ああもう!T打ちにくいな!!
tttttttttttttttttt
| デキゴト | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) |